So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

没頭

金曜日あたりから久しぶりに死んだように仕事をしてました。
? 死んだように?
いやいや生きてます。
疲れ果てて寝入る様子を
「死んだように眠る」というあたりから、
ついつい、何かに没頭する、的な形容として「死んだように…」を使ってしまい(恥)

でも今日2時過ぎに第一弾のメールをお客さんに送ってからは、
すかさず逃げるように(これまた縁起でもない)、♨へ。
そこでちょっと長めのマッサージをお願いし、
今度は文字通り、死んだように寝込んでしまいました。

いや、正直、気持ちよかった(寝込む前10分ぐらいの印象)けど、
もったいない!(目覚めた後10分後の印象)。
その間、何されてたか、記憶にないのです。
「お客様、終わりましたよ〜」と遠くから聞こえてきて、
「いかがでしたか?」と尋ねられ、
「よかったです」ぐらいしか返事が思いつかず、
「だいぶ凝ってましたね」
「いや、この週末、ずっと仕事だったもので」
「今度はぜひ早めにいらしてくださいね」
「は、はい」…

そうですね、もうちょっと元気なとき(眠くないとき)に
またお願いします!


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

STEALTH

お疲れ様でした。そんなに仕事に熱く没頭できる・・・・気持ちもカラダも若いのですね。見習います。
by STEALTH (2010-04-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。