So-net無料ブログ作成

レッドゾーン

昨日、高校時代以来のサッカーをやりまして、
快晴だし、風ないし、気持ちいい!とか思いながらグランドへ。
ところが、そこに集まっていたのは、私を除いた全員が、
現役のプレーヤー。○年ぶり(○は2ケタ)って人は誰もいません。
たった20分、バックでプレイしただけなのに、
息は上がるは、心臓は悲鳴を上げるはの全身レッドゾーン状態。
他の人は20分交代、一部の人は連続2ゲームをラクラクこなしていましたが、
私は1ゲームで終止符を打たせていただきました、ハイ(恥)
あとで聞けば、家内は本気で「死ぬんじゃないか」と心配していたとのこと。
確かに私も「絶対救急車はダメだぞ」とプレイ中に何度も思い、
そのたびに相手チームからいくら攻められようと
ボールに向かうことを放棄してました(そこで付いていったらやばかったかも)。

そんなわけで、昨晩から筋肉痛が出て、今朝はすでにあちこち痛い。
しかし、年齢が上の人は、数日後に出るとかいうから、
いまがピークではなく、まだ序の口かもしれませんね。

でも楽しかったです。もうちょっと体鍛えよっと。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

STEALTH

お疲れ様でした。私も自転車に乗り出す前は何かやるたびに筋肉痛だったりしました。筋肉が熱くなりすぎて発熱したこともあります。

お互いにいい年ですから、気をつけて自分のカラダと付き合っていきましょう。
by STEALTH (2010-03-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。